ブルーなしん

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG BERTHA DIABLO

<<   作成日時 : 2009/12/18 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに・・・といっても、今年3本目のドライバー購入ですが(笑

以前から気になっていたのですが、いきなり半額に値下げされたので、買ってしまいました。

スライスに悩む私にとって、スライス撲滅ドライバーといわれるこのディアブロが救世主となるか!

スペックは、ドローシェイプのロフト9度、SRです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しんしんさんのキャロ好きには頭が下がります。
ディアブロどうですか?

私もスライス病持ちなので、先日ハイパーERC(バサラF53)からハイパーERC(ランバックス6X)に買い換えをしました。
バサラはしなりすぎなのかヘッドの戻りが遅くドスライス連発だったのですが、ランバックスに変えてからはストレート弾道で球の伸びが見違えるようになりました。例えスライスしてしまってもOBゾーンには行かない程度に収まります。
シャフトひとつでここまで違うものかと驚嘆。
中古ショップなら3日以内なら90%以上で買取という制度もあるみたいなので、しんしんさんにも是非ランバX(金色です)を試していただきたいです。
ご参考になれば幸いです。


せー
2009/12/23 17:24
合わないので売ることにしました。
今回ばかりは、買取制度のある店で買っておけばよかったと本当に思いました。
リシャフトいいですね。
しん
2009/12/23 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG BERTHA DIABLO ブルーなしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる